タダ乗り はじめました。

代表の飯村洋平です。

UMA LIFE という馬の専門雑誌で、連載を2つ企画させていただいております。

こちらの本をご注文してくださった方には、もれなく「タダ乗りクーポン」を発行させていただきます。

「タダ乗りクーポンとは?」乗馬が10分タダ乗りできちゃうクーポンです。

(延長したい場合は10分1000円で承ります。)


場所は藤沢市、馬は私の馬です。キャラメルと言います。完全プライベートです。

馬でコンビニ、馬は軽車両など、これまで多数のメディアで取り上げていただきました。

その時のお馬です。ツイッターでは15000いいねを突破した面白い子です。


さらに、プチ定期購読をしてくださった場合は、3ヶ月コースで30分。6ヶ月コースをお申し込みくださると、なんと60分コース!その名も「ちょっと馬でコンビニへコース」です。


そのほかに、タダ乗りの方法があるので、ぜひご検討ください。

1時間のお手伝い(馬房掃除・馬のお手入れなど)で、10分のタダ乗りクーポンをゲットできます。※「タダ乗りクーポン」は友人に譲渡可能です。ご自身が使わない場合は、プレゼントしちゃいましょう。お手伝いしたい方は、画像のLINEで友達登録をお願いします。

1日3時間のお手伝いで30分も乗馬ができちゃう♫


この企画が面白いと思った方は、ぜひご応募をお待ちしております。

【UMALIFEのプチ定期購読に申し込む】


【UMALAIFEを単品で注文する】



179回の閲覧