成功してる!

好きなことをワークにして生きている人は日本中でも5%くらいだそうです。

さらに、その好きなことで成功してる人は0.5%あるかないかだとか。


私の周りには、好きなことをして生きてる人がたくさん居ます。

異端児と呼ばれて、あまり一般受けしない人も大勢ですW


好きなことをして成功するとは、お金持ちになれたら?有名になれたら?


私は、好きなことをしてて、目の前の人が幸せな気持ちになったり、笑顔になれたら、

それって成功なんじゃないかな?と思います。


成功は、お金があっても掴めないことがありますね。

ウマくいくには、助けてくれる、支えてくれる人がお金よりも必要。


人から得る信頼や期待や満足は、実はお金と両替できます。

お金を稼ごうとお金お金と考えて行動してしまうと、お金は逃げていくようです。


お金を稼ぐことは一つの手段です。お金のために働くのは本当にやる気が起きません。

私が最も苦手とすることです。


やりたくないことをやらないと一貫して選択することで、目先のお金はもらえませんが、

やりたいことをやれる時間を手にいれることができます。


手に入れた時間を利用して、会いたい人と会い、やりたいことをすれば、

信頼・期待・満足を相手に与えることができます。


人の想いを有り難く受け入れていくと、結果としてお金に両替していけるので、

やりたいことをできる。という法則に気がつきます。


自分の好きなことを通じて、目の前の人に喜んでもらえたら、とても嬉しいですね。


108回の閲覧